セブン‐イレブン・ジャパン様にご採用いただきました

販売・請求管理SaaS「Scalebase」とのAPI連携を開始しました

ActRecipe は、これまでに国内外の各種 SaaS や FinTech の連携によって主にバックオフィス業務の自動化・効率化を推進してまいりました。

おかげさまで、ActRecipe の顧客も増加し、アスタリストでも、販売・請求管理の効率化の必要性を感じておりました。

そのような中で、アルプが実施した「Scalebase API」(2022 年 6 月)のリリースに合わせて、ユーザーとして Scalebase の利用を検討すると同時に、ActRecipe による Scalebase と他のSaaS 連携開発を進めてまいりました。

販売・請求管理 SaaS「Scalebase」について

「Scalebase」は、SaaS やサブスクリプションビジネスのほか、あらゆる継続課金ビジネスに特化した販売・請求管理 SaaS です。
顧客ごとに異なる契約条件を柔軟に設定できると同時に、複雑化しがちな請求業務を誤りなくスムーズに行えます。
MRR やチャーンレートといった重要指標もすばやく可視化し、販売戦略の意思決定と実行をサポートします。

「Scalebase」サービスサイト https://scalebase.com/

本件に関する報道関係お問い合わせ先

アクトレシピ株式会社 広報担当
電話番号: 03-5789-5278

  • URLをコピーしました!