セブン‐イレブン・ジャパン様にご採用いただきました

クラウド稟議・ワークフローの「kickflow」との連携を発表しました

ActRecipe では、SaaS と SaaS や SaaS と FinTech サービスの API 連携によって、利用が拡大する SaaS をお客様の業務に適用させるサービスを提供してまいりました。

便利な SaaS の活用やその連携事例が増える一方で、稟議等の承認フローが分散してしまい IT 担当者の運用や IT 統制に係るコストが増してしまう課題に直面しておりました。

そこで、既に多数の導入実績を誇り、API による柔軟な外部 SaaS 連携が可能な kickflow と ActRecipe との連携を検討してまいりました。
既に受取請求書、契約管理、電子契約等の各 SaaS との連携開発を進めておりまして、順次ご提供を開始する予定です。

kickflowについて

kickflow は中規模から大企業向けのあたらしいクラウド稟議・ワークフローです。紙やハンコを使わずにカンタンな操作であらゆる稟議・決裁を行えます。
数百社へのヒアリングをもとに、多くの企業が抱える課題解決のための「フォームや承認経路」「組織と権限」「外部連携(API)」の 3 つの柔軟性を備えているのが特徴です。
社内手続きや業務フローを効率化し、経営のスピード向上と事業成長に貢献します。

URL:https://kickflow.com/

本件に関する報道関係お問い合わせ先

アクトレシピ株式会社 広報担当
電話番号: 03-5789-5278

  • URLをコピーしました!