セブン‐イレブン・ジャパン様にご採用いただきました

freeeサインとのAPI連携を開始しました

ActRecipe は、これまでに国内外の各種 SaaS や FinTech の連携によって主にバックオフィス業務の自動化・効率化を推進してまいりました。
その中でも特に契約周りについては DX 化が進んでおり、改正電子帳簿保存法の施行もあり多くのお問い合わせを頂戴しておりました。

ActRecipe が freee サインの API に対応することにより、API を提供している他のあらゆるクラウドサービスとの自動連携が可能となり、複数のシステムをお使いの環境でもストレスのない業務を行っていただくことができるようになります。
また、ActRecipe は全ての連携をクラウド上で実現するため、機密資料である契約書データを情報漏洩リスクを極限まで低減することができ、自動化と内部統制(IT 統制)を同時に実現いたします。

電子契約サービス「freee サイン」について

はじめての方でも安心して使える弁護士監修の電子契約サービス「freee サイン」。
契約書だけでなく、申込書や入社関連書類など幅広い文書の【作成・稟議・送信・締結・保管】ができます。
さらに「確実に・すぐに」つながるサポートで利用者・取引先が抱いた不明点をすぐに解決します。今後、freee の提供する統合型クラウド ERP サービスと共に、会計・ワークフロー・人事労務と契約を一体で効率的に管理できる仕組みを構築していきます。

https://www.ninja-sign.com/

本件に関する報道関係お問い合わせ先

アクトレシピ株式会社 広報担当
電話番号: 03-5789-5278

  • URLをコピーしました!