セブン‐イレブン・ジャパン様にご採用いただきました

電子契約サービスとクラウドストレージ連携レシピを公開しました

クラウドサインとクラウドストレージサービスとの連携(以下、本連携)では、クラウドサイン上で契約締結が完了した PDF ファイルを ActRecipe が API 経由で Box および Google Drive に保存ができる機能を Free プラン(β)のレシピとしてご提供いたします。

利用者様は、ActRecipe 上で該当のレシピをコピーしクラウドサインとクラウドストレージサービスの各認証情報をセットするだけのカンタン操作で、締結済み PDF ファイルのバックアップ保存をノーコードで実現することができます。

クラウドサインについて

クラウドサインは、「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換え、契約作業をパソコンだけで完結できる Web 完結型クラウド契約サービスです。
全てがクラウド上で完結するため、契約締結のスピード化とコスト削減を実現します。電子契約機能には、「いつ・誰が・どの契約に合意したか」を証明する電子署名とタイムスタンプを付与しています。
リモートワークの環境下においても契約書の証拠力を担保しながら、事業活動に重要となる円滑な契約業務を可能にします。
2015 年 10 月のサービス提供以来、累計契約送信件数 500 万件以上の実績をもつ電子契約サービスです。※数値は 2021 年 4 月末時点の実績

https://www.cloudsign.jp/

本件に関する報道関係お問い合わせ先

アクトレシピ株式会社 広報担当
電話番号: 03-5789-5278

  • URLをコピーしました!